Los Tacos Azules

ロス・タコス・アスーレス

Los Tacos Azulesは元々メキシコ北部のモンテレイではブランチのタコス店として愛されてきました。
そのお店を閉じ、長年の夢であった日本での挑戦を実現させるため、シェフのマルコは2018年東京三軒茶屋で再オープンすることを決めました。
メキシコから在来種のトウモロコシを自分たちで輸入し、伝統的なニクスタマル製法で毎日自家製粉したフレッシュなトウモロコシの生地で、トルティーヤ一枚一枚を焼いて出来立てで提供しています。
メキシコの調理、味付けを基本に置きつつ、できる限り日本の旬の食材を用いて具やサルサを作り、伝統と新しさを織り交ぜたタコスを目指しています。

FRUE's RECOMMENDATION

ローカルのフレッシュな食材を選んで作る「今、ここで作るべき究極のタコス」が味わえる有名タケリア(タコス専門店) Los Tacos AzulesがついにFRUE初出店!
Los Tacos Azulesといえば「朝タコス」が有名ですが、日曜日のグラスステージでも静岡の希少食材を使用したトッピングと、焼き立ての「朝タコス」を販売します。
メニューはテントに持ち帰り、皆で好きな具をトッピングしてワイワイできちゃう芝生ブランチにぴったりのテイクアウトBOX(5〜6人前)のみ。
残念ながら一人前での販売はないので土曜日にタコス仲間をつくって日曜ブランチを楽しんでみて!それもFRUEらしくていいでしょ。
激レア!数量限定!

現金支払